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ユーザー登録

この度は弊社製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
以下フォームへのご入力が完了後、測定器の保証が適用されます。
※保証期間は製品によって異なります。(保証期間は各取扱説明書に記載しています)
有効な「ユーザー登録番号」が入力されていない場合、保証書番号が発行されても無効となりますのでご注意ください。

同時に複数ご購入された場合はこちら→【複数のご登録】をご利用ください。(10点まで同時登録可能)

お願い
ユーザー登録ではいくつかご質問を伺いますが、使い方やメンテナンスなどお客様のアフターサービスに最大限
活用させていただくことを目的としています。お手数ではございますが、ご理解のうえご協力をお願い致します。

 以下の※は必須項目です
ユーザー登録番号
※ユーザー登録番号、もしくは管理番号をご入力ください。
(製品同梱の「ユーザー登録方法」のカード右上に記載の数字)
品番 HI
シリアル番号(S/N)
またはロット番号(LOT)
(製品もしくは外箱に記載)
会社名/団体名/学校名 (個人の方は「個人」とご入力ください)
事業所/工場/支店/学部等 (ない場合は空欄で結構です)
部署/学科/研究室等 (ない場合は空欄で結構です)
役職
お名前
メールアドレス (半角英数字)
住所
TEL (半角数字)
お客様の業界/分野 大学の研究     学校・教育   保育園・幼稚園・福祉施設
農業・水耕栽培   食品      上水・飲料水 
ワイン・ビール   水産養殖    アクアリウム・水槽 
排水        環境調査    工業・純水 
メッキ・表面処理  ビル管理・ボイラー・クーリングタワー
印刷・紙・布    化粧品・シャンプー 
病院・クリニック  温泉施設・スポーツクラブ 
その他 
今回のご購入先
(ご購入された販売店やショッピングサイト名をご入力ください)
今回のご購入時期
具体的な測定物や用途、生産物は何ですか?(野菜や果物の名前をご記載いただけますと幸いです)
この製品を何で知りましたか?
今回ご購入される際に他に比較した製品がありましたか?差し支えなければご記入下さい。
ハンナに対するイメージをお聞かせください。製品でもサービスでも何でも結構です。
サポート 弊社ではお客様サポートの一環として、測定器の使用方法やメンテナンスに関してユーザー登録された2ヶ月後を目途にカスタマーサービス担当者よりサポートをさせていただいております。使用時のご不明点やご質問がございましたらその際に是非お聞きください。
 
希望する【メール】 希望する【電話】 希望する【リモート(ZOOM)】
希望しない
ご都合の良い時期、曜日等があればご記入ください。
土日祝日を除く平日9時~17時でお願い致します。
お知らせ ご登録いただいた方には、弊社より製品およびサービスに関するお知らせをさせていただく場合がございます。
希望する 希望しない