TOP > サポート窓口 > 点検・修理
点検・修理
日頃よりハンナ製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。点検および修理をご希望の場合には、以下の手順でお申込みください。
1.下記フォームにご入力いただき送信。ご入力いただいたお客様のメールアドレスに確認メールが届きます。
2.届いたメールを印刷していただき、点検品と一緒にご購入された販売店にご依頼ください。
※基本的に弊社から返信を差し上げることはしておりません。印刷した内容確認メールを同梱し販売店にご依頼下さい。
購入元がご不明の場合には、弊社までお問い合わせください。(TEL:043-216-2601)
3.弊社に到着後、点検を行います。販売店を通じてまたは直接、点検結果をご報告いたします。
※メールをご利用されない方は、「点検・修理依頼書」を印刷してご利用ください。2.届いたメールを印刷していただき、点検品と一緒にご購入された販売店にご依頼ください。
※基本的に弊社から返信を差し上げることはしておりません。印刷した内容確認メールを同梱し販売店にご依頼下さい。
購入元がご不明の場合には、弊社までお問い合わせください。(TEL:043-216-2601)
3.弊社に到着後、点検を行います。販売店を通じてまたは直接、点検結果をご報告いたします。
※弊社では製品の状態確認という意味での点検は無償で行っております。
※弊社にご送付いただく際の送料はお客様でご負担願います。
以下の※は必須項目です
※送信前に以下をご確認ください。
この点検・修理依頼フォームからお申込みいただいた場合、基本的に弊社から返信を差し上げることはしておりません。
お客様のメールアドレスに届く内容確認メールを印刷していただき、点検品に同梱しご購入元(販売店)にご依頼いただく形です。ご質問などのお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。
<点検品送付先>
ハンナ インスツルメンツ・ジャパン株式会社 点検係宛
〒261-0023
千葉県千葉市美浜区中瀬1-6
エム・ベイポイント幕張14F
TEL:043-216-2601