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点検・修理

日頃よりハンナ製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
点検および修理をご希望の場合には、以下の手順でお申込みください。
1.下記フォームにご入力いただき送信。ご入力いただいたお客様のメールアドレスに確認メールが届きます。
2.届いたメールを印刷していただき、点検品と一緒にご購入された販売店にご依頼ください。
※基本的に弊社から返信を差し上げることはしておりません。印刷した内容確認メールを同梱し販売店にご依頼下さい。
  購入元がご不明の場合には、弊社までお問い合わせください。(TEL:043-216-2601)
3.弊社に到着後、点検を行います。販売店を通じてまたは直接、点検結果をご報告いたします。
 ※メールをご利用されない方は、「点検・修理依頼書」を印刷してご利用ください。
 ※弊社では製品の状態確認という意味での点検は無償で行っております。
 ※弊社にご送付いただく際の送料はお客様でご負担願います。


 以下の※は必須項目です
法人または個人 法人 個人
会社名/団体名/学校名 個人の方は「なし」とご入力ください。
事業所/工場/部署/学部など
住所
お名前  
TEL (半角数字)
FAX (半角数字)
メールアドレス (半角英数字)
品番(HI 〇〇)
購入元
販売店名やショッピングサイト名を、ご不明の場合には
「不明」とご入力下さい。
購入時期
例:2017年8月。ご不明の場合には約3年前などでも結構です。
保証書番号
ユーザー登録を行っていただいた方は数字の番号を、
ご不明の場合には「不明」とご入力下さい。
不具合の症状
なるべく詳しく教えていただくことでスムーズな点検を行うことができます。
今まで(〇ヶ月、〇年)使えていたが今回校正が行えなくなった、なども
わかる範囲でお願い致します。
測定環境
1.主な測定物(試料)、2.測定頻度、3.主な測定値の範囲、をご入力ください。
お客様のご使用環境に合わせて使い方など適切なご案内をすることができます。
スターラーをご使用の方は具体的な用途をご入力ください。


                    ※送信前に以下をご確認ください。
この点検・修理依頼フォームからお申込みいただいた場合、基本的に弊社から返信を差し上げることはしておりません。
お客様のメールアドレスに届く内容確認メールを印刷していただき、点検品に同梱しご購入元(販売店)にご依頼いただく形です。ご質問などのお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。

<点検品送付先>
ハンナ インスツルメンツ・ジャパン株式会社 点検係宛
〒261-0023
千葉県千葉市美浜区中瀬1-6
エム・ベイポイント幕張14F
TEL:043-216-2601