TOP> サポート窓口> よくあるご質問
購入について
購入はどこからできますか?
公式ショッピングサイト、もしくはお近くの販売店様からご購入いただけます。
※<販売店様について>弊社の製品を取り扱っていらっしゃる販売店様は業界ごとに多数ございます。
ご不明な場合はご紹介させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはこちら(平日1~2日以内にご返答します)
電話:043-216-2601
FAX:043-216-2602
※<販売店様について>弊社の製品を取り扱っていらっしゃる販売店様は業界ごとに多数ございます。
ご不明な場合はご紹介させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはこちら(平日1~2日以内にご返答します)
電話:043-216-2601
FAX:043-216-2602
急いでいます!いつ届きますか?
公式ショッピングサイトでご注文の場合は、午前中までのご注文で当日出荷致します。
※土日祝を除く、在庫がある場合
翌日着➡関東・東北・中部・北陸・関西地方
翌々日着➡四国・中国・九州・沖縄・北海道
※沖縄は製品により1週間かかる場合があります。
※土日祝を除く、在庫がある場合
翌日着➡関東・東北・中部・北陸・関西地方
翌々日着➡四国・中国・九州・沖縄・北海道
※沖縄は製品により1週間かかる場合があります。
支払い方法は?
以下、ご利用サイトによって異なります。
<公式ショッピングサイトご利用の場合>
・代金引換
・クレジットカード決済
(VISA、MASTER、JCB、ディスカバー、アメリカンエキスプレス、ダイナーズクラブ)※ Squareを利用
・銀行振り込み(前入金)
※公式レンタルサイトをご利用の場合も同上のお支払い方法をお選びいただけます。
<公式ショッピングサイトご利用の場合>
・代金引換
・クレジットカード決済
(VISA、MASTER、JCB、ディスカバー、アメリカンエキスプレス、ダイナーズクラブ)※ Squareを利用
・銀行振り込み(前入金)
※公式レンタルサイトをご利用の場合も同上のお支払い方法をお選びいただけます。
領収書は発行してもらえますか?
はい、公式ショッピングサイトでのご注文の場合は、ご希望の方に
領収書を発行しております。
また、後日必要になられた場合でもお問い合わせいただければ、早急にご対応させていただきます。
また、後日必要になられた場合でもお問い合わせいただければ、早急にご対応させていただきます。
ちょっとしか使用しないのですが・・・。
その場合、「公式レンタルサービス」をご利用ください。
1週間でもレンタル可能で、次の予約がなければ事前のご申告で延長も可能です♪
届く製品はメーカーによって直前に校正され準備が整ったものが届くので、測定器に慣れていない方にも安心です。
1週間でもレンタル可能で、次の予約がなければ事前のご申告で延長も可能です♪
届く製品はメーカーによって直前に校正され準備が整ったものが届くので、測定器に慣れていない方にも安心です。
何を買ったらいいのか迷っています・・・。
ぜひお気軽にお問い合わせください!
お客様のニーズをしっかりお聞きした上で合った商品をご紹介致します。
メールでのお問い合わせはこちら(平日1~2日以内にご返答します)
電話:043-216-2601
FAX:043-216-2602
お客様のニーズをしっかりお聞きした上で合った商品をご紹介致します。
メールでのお問い合わせはこちら(平日1~2日以内にご返答します)
電話:043-216-2601
FAX:043-216-2602
製品・サービスについて
アフターサービスは何かありますか?
はい、ご購入後にご登録いただく「ユーザー登録」に基づき、
以下のサービスがございます。
●ご購入後、メールもしくは電話にて弊社よりご連絡。
使い方などの質問も可能です!
●メールマガジン(任意)で、メンテナンスの情報を配信。
●無償点検サービス
●トレサビリティ証明書対応
詳細はこちら
●ご購入後、メールもしくは電話にて弊社よりご連絡。
使い方などの質問も可能です!
●メールマガジン(任意)で、メンテナンスの情報を配信。
●無償点検サービス
●トレサビリティ証明書対応
詳細はこちら
SDS(安全データシート)はどこからダウンロードできますか?
保証期間が過ぎちゃったけど、点検してもらえる?
はい、弊社は保証期間が過ぎた製品でも無償で点検致します!
「しばらく使っていなかったけどまた使用するにあたって、 問題ないか見てほしい」などでもお気軽にご依頼ください。
<点検ご依頼の流れ>
こちらのフォームを入力して送信
↓
製品を発送ください。※恐れ入りますが、元払いでお願いいたします。
↓
3~4日ほどで点検係より連絡がきます
↓
ご返却
「しばらく使っていなかったけどまた使用するにあたって、 問題ないか見てほしい」などでもお気軽にご依頼ください。
<点検ご依頼の流れ>
こちらのフォームを入力して送信
↓
製品を発送ください。※恐れ入りますが、元払いでお願いいたします。
↓
3~4日ほどで点検係より連絡がきます
↓
ご返却
校正証明書は発行可能でしょうか?
はい、製品によって発行できかねるものもございますが、
pH計、EC計、残留塩素計、吸光光度計、濁度計などのメーカーによる
校正と書類発行が可能です。
(その場合の所要日数➡届いてから5日以内)
ご希望の方はこちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。
(その場合の所要日数➡届いてから5日以内)
ご希望の方はこちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。
製品について詳しく聞きたい
ぜひお気軽にお問い合わせください!
お客様のお話をしっかり伺った上で、製品のご案内を致します。
メールでのお問い合わせはこちら(平日1~2日以内にご返答します)
電話:043-216-2601
FAX:043-216-2602
お客様のお話をしっかり伺った上で、製品のご案内を致します。
メールでのお問い合わせはこちら(平日1~2日以内にご返答します)
電話:043-216-2601
FAX:043-216-2602
製品のメンテナンスについて
pH計は壊れやすいと聞きました。どうメンテナンスしたらいいですか?
はい、ご認識の通りpH計はメンテナンスするとしないのとでは寿命が変わる製品です。
詳しくはこちらをご覧ください。
詳しくはこちらをご覧ください。