ハンナファミリーに新たな仲間

9月からハンナファミリーに新たな仲間が加わりました。主に測定器の点検・修理・メンテナンスを担当しています。

内勤業務ではありますが、立派な営業職です。というのも、点検品は何か不調がありお預かりすることがほとんどで、そういったお客様のお困り事を解決するのが大きな役目です。

ハンナでスピーディかつ丁寧に対応することで、お客様にご満足いただき、安心して今後もハンナ製品をご使用いただくことにつながります。
お客様との良い関係を築き、ハンナファンになっていただくためには欠かせない、とっても重要なポジションです。

これを読むと、本人は責任感じちゃうかもしれないですが大丈夫。周りのみんなで協力して頑張っていきましょう!


右の彼が点検・修理を担当しています!

ちなみに、ハンナでは現在違うポジションでも採用活動をしています。同じ志を共有できる素敵な方と巡り会えることを楽しみにしています。


ハンナ製品の点検に関して

今までにもハンナのサービスについては、ハンナ・ジャパンが海外製品をただ販売してるだけじゃない件でも書いていますが、点検に関しては、
点検品の状態確認、見積までは無償でやっています。
スピーディな対応を大切にしています。

ハンナ・ジャパンでは、本当に大切なことは測定器を購入した後のフォローやサポートであると考えており、サービスNo.1の測定器メーカーを本気で目指しています。
今、この瞬間にお持ちの測定器の不調や疑問がございましたら、お気軽にご相談ください。
点検・修理のご依頼フォームはこちら
・お電話の場合:043-216-2601