10月22日の日本農業新聞

農業・水耕栽培

先日の農業ワールドに出展した結果をお伝えしましたが、連日ブースが大盛況だったこともありメディアの方も多くいらっしゃいました。その中でダントツ1番人気だったソイルテストブラザーズ(土壌pHテスターと土壌ECテスターのセット)のうち、7月に発売したばかりのpHテスターが本日(10月22日付)の日本農業新聞で取り上げられています。

展示会での様子↑

こんな感じで土壌のpHをダイレクトに測定します。

早速、日本農業新聞をご覧になった方よりご注文をいただき反響を実感しております。土壌ECテスターと併せて「おっ、こんなのあるんだ!」と思われた方、ぜひチェックしてみてくださいね!
僕が兄の土壌ECテスターです。
そして僕が7月に発売したばかりの弟、土壌pHテスターです。
2人合わせて、ソイルテストブラザーズ。よろしくお願いします。